パートでもお金借りれる

パートでもお金借りたい!

パートでもお金借りたい!と思っていますか?

 

パートでもお金借りれる

 

そういう時ってありますよね。主婦もいろいろとお金が必要です。

 

でもパート収入って、普通の会社員より低いからお金が借りられるかどうか不安じゃないですか?


実は、最近になってパートやアルバイトだけの収入でも借りられる個人向けのフリーローンが増えてきました。

 

主に銀行のカードローンが多いのですが、それにならって アコム プロミスなど昔からある消費者金融も、収入制限がなくなりつつあります。

 

このホームページはパートの人でも借りられるローン会社をピックアップして紹介しています。

 

もちろん旦那さんや家族にバレずに秘密で借りたい人も大丈夫。

 

収入証明が不要で申し込みが簡単なローンを選んでみたので参考にしてみてください^^

 

 

パートの人が申し込みできるローン会社一覧

 

私のおすすめランキングです^^
どこもスマホから簡単に申し込みできますよ。

アコム

  1. アコムはパート・アルバイトOK!
  2. アコムは50万円未満なら収入証明不要
  3. アコムは担保・保証人不要
  4. アコムはネットだけで完結できる

三菱東京UFJ銀行カードローン(バンクイック)

  1. バンクイックは専業主婦でもOK(限度額30万円まで)
  2. バンクイックは限度額100万円以下なら収入証明不要
  3. バンクイックはネットで最短30分審査回答
  4. バンクイックはコンビニATMが手数料0円

みずほ銀行カードローン

  1. みずほ銀行カードローンはパート・アルバイト・主婦の方でも借入れ可能
  2. みずほ銀行カードローンは限度額200万円までなら収入証明書不要
  3. みずほ銀行カードローンは金利年 3.0%〜7.0%と納得の金利
  4. みずほ銀行カードローンは利用限度額最大1,000万円

イオン銀行カードローンBIG

  1. イオン銀行カードローンはパートOK
  2. イオン銀行カードローンは100万円まで収入証明不要
  3. イオン銀行カードローンは月々返済3,000円から
  4. イオン銀行カードローンはスマホから365日利用OK

パートでもお金借りれる プロミス

  1. プロミスはパート・アルバイトOK
  2. プロミスはネットで取引完結!
  3. プロミスはレディースプロミスもある
  4. プロミスは無利息期間もある(ポイントサービスに登録要)

 

 

左官屋さんのパートをしていた時の苦労

左官屋さんでパートをしていたことがあります。
パートと言っても結構、力仕事をさせられます。

 

中でも一番きついのが砂ふるいです。四角い大きな網のような篩に砂を入れてふるうのですがスコップで砂をくむのが重たいのです。腰の高さまで持ち上げるのですから慣れないと相当きついです。もう一つ水汲みがあります。

 

これも水が重たくてくたびれます。職人さんは塗るだけで雑用はパートの仕事と割り切っているみたいです。さすがにセメンだけは重たくて開けられませんから職人さんがやりますが捏ねたり終わった後始末などは皆パートにさせます。夕方になると早めに切り上げてくれるので、ゆっくり後始末が出来ますからそれだけは助かります。

 

左官屋の仕事は、パートでも正社員と変わらない仕事内容だったと思います。

 

パートを掛け持ちしてもお金がない時がある

 

私は生活の事情によっていくつかパートを掛け持ちしながら働いているが、いくつか掛け持ちしてパートをしても、生活は何とかやりくりできるほど辛い状態です。一番苦労した事は、パートは基本的には残業はないが、繁忙期や会社の指示で残業を命じられたことです。残業を命じられた場合は、時間によって次の現場での仕事に間に合わない可能性がある事を考えて、次の現場の責任者に遅刻の連絡をしなければならないのが辛かったです。また、一つの事業所で残業があった場合は、次の仕事があるならば仕事までの休憩時間が短くなって、体力的にも辛いです。

 

パートで働く上で大変なこと

 

私はパートを始めて今3か月が経とうとしています。私がパートを始めた理由は「社会とのつながりを持ちたいから。」という理由でした。

 

ですがみんながみんな私と同じような理由でパートをしているわけではありません。私は子供がいないので比較的金銭的にも時間的にも余裕があります。

 

でもお子さんがいるパートさんの場合はどちらも余裕があるとは言えない人もいます。お子さんがいる方はシフトを出来るだけ多くいれたいけれど、子供が熱などを出すとパートは休まなくてはいけません。

 

そんなときには子供がいない私にしわ寄せが回って来ます。もう少しシフトを控えてくれれば他のパートをお店側も雇うだろうから私にしわ寄せがくるのも少なくなるのにな、と思ったりもします。みんなが同じ理由や条件でパートをしているわけではないのでその点は大変だと思います。

 

パートでもお金借りれる

 

\最大30日間無利息/
最短1時間融資 入口

主婦(専業主婦は不可)OK
学生(20歳以上)OK
(安定収入のある人)

↑ PAGE TOP